NIO FES. 2009 仁尾フェスティバル NIO FES. 2009トップページへFeel the Earth e4

NIO FES. 2009

  • NIO FESについて
  • スタッフブログ
  • ワークショップ
  • アクセス&宿泊
  • お問い合わせ

ホーム スタッフブログ【イベントレポート】親子うどん打ち教室

スタッフブログ

【イベントレポート】親子うどん打ち教室

2009年10月 2日

こんばんは、仁尾フェススタッフの皆見です。

イベントが終わってもう一週間が経とうとしています。早いですね!
もちろん、既に通常業務モードに入ってしまってるのでそれなりに忙しいですが、色々忘れないうちにブログを更新しておきます・・・。

今日は、親子うどん打ち教室のレポート。元うどん店主の純ペーさんを講師にお招きし、親子で楽しめる讃岐うどんの秘伝のレシピと技をご教示いただきました。

普段は気さくな純ペーさんもこの日はかなりの真剣モードで講習していただきました。ありがとうございました。

皆さん、自分で打ったうどんは格別の味だったようですね。

udon01.jpg

udon02.jpg

udon03.jpg

udon04.jpg

udon05.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://e4.gofield.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333