NIO FES. 2009 仁尾フェスティバル NIO FES. 2009トップページへFeel the Earth e4

NIO FES. 2009

  • NIO FESについて
  • スタッフブログ
  • ワークショップ
  • アクセス&宿泊
  • お問い合わせ

ホーム スタッフブログ【イベントレポート】どんぐりクラフト

スタッフブログ

【イベントレポート】どんぐりクラフト

2009年9月30日

こんにちは、仁尾フェスティバル2009スタッフの皆見です。

次のレポートは、どんぐりネットワークの皆さんにご協力いただいた「どんぐりクラフト」です。

森の文化祭をはじめ日頃からイベントを開催されているだけあって、手なれた様子で子供たちのハートをがっちりつかんでいました!さすがですね。勉強になりました。

写真は竹を使ったおもちゃや竹笛のクラフト教室と巨大バームクーヘンを作っている様子です。

don01.jpg

don02.jpg

don03.jpg

焼きあがったバームクーヘンにお客さん殺到!良く見ると先頭にスタッフのタスケさん・・・。

ここで告知です。NPO法人どんぐりネットワーク主催のお祭り「ドングリランド祭り2009」が開催されます。
---
名称 : ドングリランドまつり2009
日時 : 10月25日(日) 9:30~15:00
場所 : ドングリランド(高松市西植田町6082-2)
参加費 : 大人1,000円/小学生500円/小学生未満 無料
問い合わせ : ドングリランドビジターセンター 087-840-4072
サイト : http://web.me.com/tarumac/ (←詳しくはこちらのサイトから)
---
私たちe4プロジェクトも応援していますので是非こちらのフェスティバルにもお越しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://e4.gofield.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328