NIO FES. 2009 仁尾フェスティバル NIO FES. 2009トップページへFeel the Earth e4

NIO FES. 2009

  • NIO FESについて
  • スタッフブログ
  • ワークショップ
  • アクセス&宿泊
  • お問い合わせ

ホーム スタッフブログ飲食ブース:馬渕うどん(?)

スタッフブログ

飲食ブース:馬渕うどん(?)

2009年9月 8日

こんばんは。。怪しいスタッフの一味 タスケです。(初登場!!)

IMG_0860.jpg
**仁尾フェス会場のビーチ棟前にてパチリ**

今度の仁尾フェスでは、知る人ぞ知る高松の名店(のはず・・)『馬渕製麺所』(四国新聞社「讃岐うどん遍路」)が参戦します!

ただ、土日はおやじさんがお店を留守にできないので、親戚の私め(本名:馬渕太助)が店に立たせていただきます!
麺はお店で打ってきますので間違いなくおいしいはずです。(^^;

mabuchi.jpg
**本家の馬渕うどんです。うまそ~~**

当日は、晴れ男、晴れ女がたくさんくるので絶対晴れるはず!!
晴天の下、きれいな海を見ながらさぬきうどんを食べるのは最高だと思いますよ。。
早めに来ないとなくなるかもしれませんので、皆さん駆け足で仁尾フェスまで来てくださいね。

おっと、各ワークショップの方もうどんに負けず人気のようですので、こちらの予約もお早めに~~



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://e4.gofield.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301